コンテンツ CONTENT

LanNe eyebrow&eyelash Studioの強みとは?LanNe Studioのアイブロウ施術の流れをご紹介!

当店の強み

【LanNe Eyebrow&Eyelash Studio】は眉毛のハイデザイン力を中心に、まつ毛パーマまたはマツエクと合わせて、お客様の目元を革命的に改善することを使命にしております!

当店最大の強みは、デザイン力と提案力です。お客様にはどんな眉毛、どんなまつ毛が似合うか、骨格・表情・フェイスラインなどによって、総合的にご提案しております。
はじめてのお客様でも、他店で経験のあるお客様でも、安心してお任せできるプロのサロンです!


コロナ禍が続く今、マスクの装着により目元がかつてないほど注目されています!
とくに眉毛は、形・長さ・太さ・目との距離・位置等がほんの少しだけでも違うとイメージが変わる、非常に繊細な部位です。


まつ毛のカールの強さ、目尻にかけての長さなども、大きく目元の印象に影響を与えています。
目元しか出さない時代では「目元へのデザイン=顔へのデザイン」といっても過言ではありません!

当店では「眉毛をやってもらったら印象が見違えました!」「まつ毛パーマは、他店であがらなかったのに、希望通りにしっかりあがりました!」というケースは数えきれないほどあります!「マツエクの持ちはとても良い」という声もたくさんいただいており、技術的な部分は十分安心してお任せいただけます!
ご自身の目元が気になる方は是非、当店プロの目元デザイナーに見てもらいに越しくださいませ!

アイブロウ施術の流れ

次は、沢山のお客様の目元イメージを変えた当店のアイブロウ施術の流れをご紹介いたします!

1、お客様に理想な眉毛をヒアリングします。

2、現状の眉毛を考慮し、お客様の理想に一番近い最適なデザインを提案します。

3、決定した眉毛の形をペンシルで枠を描きます。

4、肌に優しい植物保湿成分のワックスを塗ります。

5、専用のペーパーで丁寧に産毛と共にワックスを引き剥がします。

6、眉の毛の長さを丁寧に調整します。

7、ワックスで取りきれない産毛をツイザーで抜きます。また濃い部分に間引きする。

8、赤みを抑えるために鎮静ジェルを塗ります。

9、お客様に似合うメイクで仕上げます。

いかがでしょうか、以上の紹介で眉毛脱毛の魅了をお分かりになりました?
ご自身の眉毛を一度プロの手に任せてみたい方は、是非当店LanNe Stuidoをご予約ください〜
当店LanNe eyebrow&eyelash Studioは眉毛を中心にお客様の目元に革命を起こす眉毛とまつげの専門サロンです。当店はプロの美眉デザイナーがあなたに最適な眉毛をご提案させていただきます!
ご予約をお待ちしております!