コンテンツ CONTENT

当店のまつ毛エクステ種類について

カール

当店はJ、C、Dという3種類のカールを使用しております。それぞれの太さは0.10mm、0.15mm、0.20mmになります。

以下はそれぞれカールの仕上がりイメージ写真になります。

主なマツエクデザイン

マツエクの違う長さを使うことで、色んな目元を演出することができます。

以下の写真はナチュラル、セクシー、ゴージャスという3種類の参考イメージになりますが、実際の施術ではご要望を担当アイリストさんに話せば、オーダーメイドでデザインしてくれます。

マツエクは本数によってどう違う?

・使用太さ:細タイプ0.10mm 80本〜180本までのイメージ

・使用太さ:中タイプ0.15mm 80本〜180本までのイメージ

・使用太さ:太タイプ0.10mm 80本〜180本までのイメージ

下まつ毛は本数によってどう違う?

当店は下まつ毛エクステも提供しております。つける本数によってイメージも違います。

以下の写真をご参考にしてください。

カラーリングのイメージ

カラーマツエクをつけることで一味が違いますよね!以下の写真をご参考にしてください。

また2色をご希望の方は担当アイリストさんとご相談ください。

フラットラッシュとは?

セーブルではなく、フラットラッシュに変更したい方は+1000円で変更可能です!

フラットラッシュは接着面が平たい形状のマツエクを指します。 今までのマツエクと比べると”軽い付け心地”と”モチの良さ”が特徴です。 自まつ毛との接着面が広いので持続性が高くなります。

フラットラッシュのメリットは?

写真でフラットラッシュのメリットをご紹介致します。

終わり

いかがでしょうか?当店のマツエクをご利用したい方はぜひご予約くださいませ!